花嫁のお手紙 Gatehouseでの披露宴撮影

Gatehouseでの披露宴撮影の続きです。

最近は「恥ずかしいから」とご両親への手紙を読まない新婦さんもいるけど、

なかなか感謝の気持ちを伝える機会ってありません。

手紙はぜひ読んで欲しいです。

僕も自分に子供ができてから親の気持ちが痛いほどわかるようになりました。

小さかった我が子がこんなに立派になって

僕も感動しました。

おめでとう!

ブログをご覧いただきありがとうございました。

名古屋を中心に、持ち込みNGの会場でも親族や友人として撮影しています。

持ち込み撮影に優しい会場、厳しい会場と様々ですが、可能な限りお応えしています。

お気軽にご相談ください。

撮影までの詳しい流れやギャラリー、撮影プランについては下のリンクからご覧ください。

○結婚式の撮影について

あわせて読みたい
結婚式の撮影について 僕は長年、結婚式場専属のカメラマンをしていましたが、 「当日になるまで誰を撮影するのか分からない」 「お互いを知る時間が全くない」 「撮影後はさようなら」 とい...

○結婚式撮影ギャラリー、撮影プランなど

あわせて読みたい
結婚式の撮影 結婚式って ”楽しい!” だけではなくて、 家族になる”喜び”だったり、 一生支えていく”覚悟”だったり、 親や友人に対する”感謝”の気持ち、 そして親や友人たちからの”想...
よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

岡山県生まれ・愛知県育ち。カメラマンとして独立して約20年、東海地方を中心に活動しています。名古屋市中区大須に「studio Leaf』を5年前にオープン。
長年、結婚式場のカメラマンをやっていましたが、今現在は完全にフリーです。結婚式の持ち込み撮影や前撮りなどの結婚写真、七五三やお宮参り、誕生日撮影などの家族写真、そして料理なども撮影しています。
ご要望があれば何でも質問してください。