久しぶり!

持ち込み撮影が難しいと評判の、アーヴェリール迎賓館での結婚式撮影から

変則的ですが、チャペルでファーストミートを行なった後に、リップシーンなどを撮影させてもらいました。

導線の関係かな?

新郎さんのお父さんを発見!

毎回、必ず紋付袴姿なんです

新郎さんのお姉ちゃんの結婚式を撮影させてもらったとき、

チャペル式でも紋付袴

バージンロードを紋付袴姿で歩いたお父さんは初めて見ましたが、本当に格好いい!と感動しました。

僕も息子の結婚式は紋付袴で!と思ったほどです。

そして一番最初に撮影させてもらったお姉ちゃん夫婦

久しぶり〜!

幸せそうな姿が見れて嬉しかった?

ブログをご覧いただきありがとうございました。

名古屋を中心に、持ち込みNGの会場でも親族や友人として撮影しています。

持ち込み撮影に優しい会場、厳しい会場と様々ですが、可能な限りお応えしています。

お気軽にご相談ください。

撮影までの詳しい流れやギャラリー、撮影プランについては下のリンクからご覧ください。

○結婚式の撮影について

あわせて読みたい
結婚式の撮影について 僕は長年、結婚式場専属のカメラマンをしていましたが、 「当日になるまで誰を撮影するのか分からない」 「お互いを知る時間が全くない」 「撮影後はさようなら」 とい...

○結婚式撮影ギャラリー、撮影プランなど

あわせて読みたい
結婚式の撮影 結婚式って ”楽しい!” だけではなくて、 家族になる”喜び”だったり、 一生支えていく”覚悟”だったり、 親や友人に対する”感謝”の気持ち、 そして親や友人たちからの”想...
よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

岡山県生まれ・愛知県育ち。カメラマンとして独立して約20年、東海地方を中心に活動しています。名古屋市中区大須に「studio Leaf』を5年前にオープン。
長年、結婚式場のカメラマンをやっていましたが、今現在は完全にフリーです。結婚式の持ち込み撮影や前撮りなどの結婚写真、七五三やお宮参り、誕生日撮影などの家族写真、そして料理なども撮影しています。
ご要望があれば何でも質問してください。