市政資料館での前撮り その3

あっという間に季節は梅雨ですね

運動不足解消のため、自転車でブラブラするのが日課でしたが、それもできず…

最近は1日、1冊のペースで本を読みまくっています

読みたい本がたくさん溜まっていたから

まぁいいか

雨の日の市政資料館での撮影の続きです。

市政資料館での前撮り

本当はこの廊下は撮影NGなんですが、

ここもササっと撮影!

ちょうど控え室(和室)の前なんですが、

控え室が安く借りられるので、着替えとか休憩とか使えて便利です

市政資料館での前撮り
市政資料館での前撮り
市政資料館での前撮り

なんとか雨も止んだので少しだけ外で撮影

でも曇り空だったので、この後の撮影は後日に延期しました。

が、

ここから彼女の雨パワーが炸裂して、

延期すること10回くらい!!!

季節は真夏になっていました?

ブログをご覧いただきありがとうございました。

名古屋・東海地方を中心に、結婚式の撮影や前撮りロケーション撮影を行なっています。

撮影したデータはセレクト後に現像、調整を行い全データをお渡ししています。

緑が綺麗な公園や森、海はもちろん街角や山、水族館などお様々な場所で撮影しています。

お気軽にご相談ください。

撮影までの詳しい流れやギャラリー、撮影プランについては下のリンクからご覧ください。

○ドレスでの前撮りについて

あわせて読みたい
ドレスでの前撮りについて 大須のスタジオでヘアメイクを行い、お好きな場所で撮影します。 住み慣れた街や公園、海や遊園地、施設など、どこでも撮影可能! お気軽にお問い合わせください。 【ヘ...

○ドレス前撮りギャラリー、撮影プランなど

あわせて読みたい
ドレス前撮り 綺麗な公園や海、街などはもちろん、 出会った場所や思い出の場所、記念の場所など、お好きなロケーションで撮影します。 どこで撮っても 何を撮っても なんだって自由...
よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

岡山県生まれ・愛知県育ち。カメラマンとして独立して約20年、東海地方を中心に活動しています。名古屋市中区大須に「studio Leaf』を5年前にオープン。
長年、結婚式場のカメラマンをやっていましたが、今現在は完全にフリーです。結婚式の持ち込み撮影や前撮りなどの結婚写真、七五三やお宮参り、誕生日撮影などの家族写真、そして料理なども撮影しています。
ご要望があれば何でも質問してください。