生まれ育った町で前撮り その2

二人が住んでいる犬山市では中学校卒業前に、自分たちの使った机やいすを感謝の気持ちを込めて川の水で洗う「机・腰掛け洗い」という行事があるそうです。

真冬の川の水で机を洗うという作業はかなり酷らしいですが…

そんな思い出のある公園が二人の懐かしのデートスポット。

涼しそうに見えますが、めちゃくちゃ暑い😲

凍らせたアイスノンをたくさん持ち込み、体を冷やしながら撮影しています

この先にある木曽川が机を洗った思い出の場所

1週間ほど前の大雨で川が氾濫してしまったので

撮影は入り口まで

実は彼女のお姉さんの旦那さん=彼の親友という面白い関係なんです

結婚後は親友が義理の兄弟に😳

綺麗な公園や海での綺麗な写真もいいですが、

二人ならではのストーリーのある場所での撮影は楽しい!

犬山のことがちょっと詳しくなりました😊

ブログをご覧いただきありがとうございました。

名古屋・東海地方を中心に、結婚式の撮影や前撮りロケーション撮影を行なっています。

撮影したデータはセレクト後に現像、調整を行い全データをお渡ししています。

緑が綺麗な公園や森、海はもちろん街角や山、水族館などお様々な場所で撮影しています。

お気軽にご相談ください。

撮影までの詳しい流れやギャラリー、撮影プランについては下のリンクからご覧ください。

○ドレスでの前撮りについて

あわせて読みたい
ドレスでの前撮りについて
ドレスでの前撮りについて大須のスタジオでヘアメイクを行い、お好きな場所で撮影します。住み慣れた街や公園、海や遊園地、施設など、どこでも撮影可能!お気軽にお問い合わせください。【ヘア...

○ドレス前撮りギャラリー、撮影プランなど

あわせて読みたい
ドレス撮影
ドレス撮影綺麗な公園や海、街などはもちろん、出会った場所や思い出の場所、記念の場所など、お好きなロケーションで撮影します。どこで撮っても何を撮ってもなんだって自由!「...
よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

岡山県生まれ・愛知県育ち。カメラマンとして独立して約20年、東海地方を中心に活動しています。名古屋市中区大須に「studio Leaf』を5年前にオープン。
長年、結婚式場のカメラマンをやっていましたが、今現在は完全にフリーです。結婚式の持ち込み撮影や前撮りなどの結婚写真、七五三やお宮参り、誕生日撮影などの家族写真、そして料理なども撮影しています。
ご要望があれば何でも質問してください。