生まれ育った町での前撮り

久しぶりに投稿します。

前撮りの打ち合わせの時に、いつも

「出会った場所は?」「思い出の場所は?」「趣味は?」

などいろいろ根掘り葉掘り聞いています。

綺麗な公園や、海などで撮影するのも楽しいけど、

やはり思い入れのある場所での撮影は格別。

毎回同じ場所で撮影しているとマンネリ化してしまうし、

新しい場所だと、思いもよらない写真が撮れたりするのでオススメしているのです。

今回はモンキーパークや犬山城で有名な犬山。

お二人が通っていた学校の近く

そしてずっと住んでいる大好きな街です。

ドレスはdress benedettaさん

彼らのご自宅近くで発見した空き地から撮影開始

お二人の好みは”廃墟”

そしてお洒落な看板屋さん”sunnynap“さんでの撮影でした

2ヶ月ほど前に「撮影で使わせてください」と挨拶はしていましたが、

突然の訪問にも快く場所を提供していただきました。

ありがとうございます😊

めちゃめちゃお洒落な店内!

そして無理やりエキストラとして参加してもらいました

暑い中、手伝ってくれた彼女のお姉さんも参加😊

バックヤードの見事な廃墟!

実は僕も廃墟好きなのでビビン!ときた場所😊

初めての場所は頭フル回転ですが

楽しい〜!

続く

ブログをご覧いただきありがとうございました。

名古屋・東海地方を中心に、結婚式の撮影や前撮りロケーション撮影を行なっています。

撮影したデータはセレクト後に現像、調整を行い全データをお渡ししています。

緑が綺麗な公園や森、海はもちろん街角や山、水族館などお様々な場所で撮影しています。

お気軽にご相談ください。

撮影までの詳しい流れやギャラリー、撮影プランについては下のリンクからご覧ください。

○ドレスでの前撮りについて

あわせて読みたい
ドレスでの前撮りについて
ドレスでの前撮りについて大須のスタジオでヘアメイクを行い、お好きな場所で撮影します。住み慣れた街や公園、海や遊園地、施設など、どこでも撮影可能!お気軽にお問い合わせください。【ヘア...

○ドレス前撮りギャラリー、撮影プランなど

あわせて読みたい
ドレス撮影
ドレス撮影綺麗な公園や海、街などはもちろん、出会った場所や思い出の場所、記念の場所など、お好きなロケーションで撮影します。どこで撮っても何を撮ってもなんだって自由!「...
よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

岡山県生まれ・愛知県育ち。カメラマンとして独立して約20年、東海地方を中心に活動しています。名古屋市中区大須に「studio Leaf』を5年前にオープン。
長年、結婚式場のカメラマンをやっていましたが、今現在は完全にフリーです。結婚式の持ち込み撮影や前撮りなどの結婚写真、七五三やお宮参り、誕生日撮影などの家族写真、そして料理なども撮影しています。
ご要望があれば何でも質問してください。