”超極寒”の雪国でのナイト撮影

ようやく桜も咲き始めて、

春の前撮りシーズンが始まりました!

と、同時に日立さんの機械部品、700アイテム!😱を撮影するという超過密スケジュールでフラフラになっています💦

なのでまだ真冬の前撮りの続きです。

雪の高山&白川郷でたっぷり撮影した後は

個人的に”楽しみ”だったナイト撮影をしました。

何年か前に買ったのに、一度も使うことなく忘れていた”小さなライト”

ようやくお試しです

高山・白川郷での和装前撮りロケーション撮影

まずは誰もいなくなった白川郷で

コロナの影響でライトアップされなかったんですが、光量的にちょうど良かったかもしれませんね

高山・白川郷での和装前撮りロケーション撮影

そして最後に、もう一度高山の古い街並みで撮影

こちらも全く人気がなくなってしまいました。

夕方から既に寒かったけど、夜は本当に超極寒!

特に彼は寒かったと思います。

極寒の帯広で鍛えられた彼もプルプルでした。

念願だった”雪国での和装撮影”の機会を与えてくれたお二人には本当に感謝です。

また来年撮影できたらいいな!

ブログをご覧いただきありがとうございました。

名古屋・東海地方を中心に、結婚式の撮影や前撮りロケーション撮影を行なっています。

撮影したデータはセレクト後に現像、調整を行い全データをお渡ししています。

緑が綺麗な公園や森、海はもちろん街角や山、日本庭園など様々な場所で撮影しています。

お気軽にご相談ください。

撮影までの詳しい流れやギャラリー、撮影プランについては下のリンクからご覧ください。

○和装での前撮りについて

あわせて読みたい
和装での前撮りについて 大須のスタジオやご実家、ご自宅でヘアメイクと着付けを行い、 慣れ親しんだ街や公園、和室がある施設をレンタルして撮影しています。 施設に関しては、桜のシーズンや...

○和装前撮りギャラリー、撮影プランなど

あわせて読みたい
和装前撮り 普段、なかなか袖を通すことのない”着物” 結婚を機に 日本の伝統的な婚礼衣装の白無垢や色打掛、振袖を着て ”日本人らしい”婚礼写真を残しませんか? お城や日本庭園、...

名古屋・岐阜・三重での和装前撮り撮影はleaf weddingまでどうぞ

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

岡山県生まれ・愛知県育ち。カメラマンとして独立して約20年、東海地方を中心に活動しています。名古屋市中区大須に「studio Leaf』を5年前にオープン。
長年、結婚式場のカメラマンをやっていましたが、今現在は完全にフリーです。結婚式の持ち込み撮影や前撮りなどの結婚写真、七五三やお宮参り、誕生日撮影などの家族写真、そして料理なども撮影しています。
ご要望があれば何でも質問してください。