名古屋市の徳川園で色打ち掛け・東山荘で白無垢の和装前撮りを行いました。
紅葉が綺麗な徳川園ですが、冬の間は落葉しているので寒々しい感じになってしまいます。
ですが、2月になると梅が咲いてくれるので、一気に華やかになります。
金色をベースとした色打ち掛けとピンクや白い花との相性が抜群でした
































・
・
・
・
・
ブログをご覧いただきありがとうございました。
名古屋・東海地方を中心に、結婚式の撮影や前撮りロケーション撮影を行なっています。
撮影したデータはセレクト後に現像、調整を行い全データをお渡ししています。
緑が綺麗な公園や森、海はもちろん街角や山、日本庭園など様々な場所で撮影しています。
お気軽にご相談ください。
撮影までの詳しい流れやギャラリー、撮影プランについては下のリンクからご覧ください。
○和装での前撮りについて
あわせて読みたい


和装での前撮りについて
大須のスタジオやご実家、ご自宅でヘアメイクと着付けを行い、 慣れ親しんだ街や公園、和室がある施設をレンタルして撮影しています。 施設に関しては、桜のシーズンや...
○和装前撮りギャラリー、撮影プランなど