はらぺこあおむし

 

僕のスタジオに衣装や玩具がいっぱいあるわけではないということも理由だけど、服や玩具、絵本なども一緒に撮れたらいいなと思います

子供の成長って本当に早くて、ついこの前まで大好きだった玩具や絵本も、あっという間に興味がなくなってしまうから

子供が「いらない」と言うんだから捨てればいいのに、捨てれない

想い出がいっぱい詰まっているんだよね

最初に買った絵本はなんだったかな?

そして最初に絵本を読んであげたのはいつだったか

たった数年前のことなのに思い出せない(>_<)

夜寝る前に絵本を読んであげると脳にいいという話を聞いて始めた読み聞かせ

最初は嫌がっていたけど、今じゃ必ず「何読む?」って聞いてきて、3冊、4冊となるとイラッとくることも(^_^;)

最初ははらぺこあおむしとアンパンマンくらいしかなかった絵本も今は20冊以上あるかも

時々懐かしくて

「何読む?」と聞かれると

「はらぺこあおむし」と答えるけど

必ず,また「何読む?」

はらぺこあおむしは卒業したみたいです(;_;)

もう読むことはないかもしれないのに

捨てれないんだな~

だからはらぺこあおむしを持ってきてくれて、本当に嬉しかったんです(^_^;)

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

New Entry

お気軽にお問い合わせください

名古屋市営地下鉄鶴舞線・大須観音駅から徒歩5分、堀川沿いにstudio Leafはあります。スタジオのレンタルも行なっています。
「こんなことできますか?」「こういう写真が撮りたい!」など、お気軽にメールフォームからご相談ください。

お問い合わせはこちら

PAGE TOP