六華苑 / 和装前撮り

新婦さんのご実家で着付けを行い、六華苑へ。

家族や親族、ご近所のお知り合いがどんどん集まってくれて、田舎らしく賑やかな撮影になりました。

結婚式を行わないお二人なので、ご両親へのお手紙、ご先祖様への挨拶、そして氏神様へのご挨拶も行い、

生まれ育った地元で撮影、その後は六華苑で撮影を行いました。

白無垢・紋付袴…leaf wedding

色打掛…ブライダルポートワン

※画像をクリック、タップすると写真が大きく表示されます

ギャラリーをご覧いただきありがとうございました。

名古屋・東海地方を中心に、結婚式の撮影や前撮りロケーション撮影を行なっています。

撮影したデータはセレクト後に現像、調整を行い全データをお渡ししています。

緑が綺麗な公園や森、海はもちろん街角や山、日本庭園など様々な場所で撮影しています。

お気軽にご相談ください。

撮影までの詳しい流れやギャラリー、撮影プランについては下のリンクからご覧ください。

○和装での前撮りについて

あわせて読みたい
和装での前撮りについて
和装での前撮りについて大須のスタジオやご実家、ご自宅でヘアメイクと着付けを行い、慣れ親しんだ街や公園、和室がある施設をレンタルして撮影しています。施設に関しては、桜のシーズンや紅...

○和装前撮りギャラリー、撮影プランなど

あわせて読みたい
和装撮影
和装撮影普段なかなか袖を通すことのない”着物”結婚を機に日本の伝統的な婚礼衣装の白無垢や色打掛、振袖を着て”日本人らしい”婚礼写真を残しませんか?お城や日本庭園、公園や...